スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rothenburg odT-2, Germany〜究極にカワイイ街。ローテンブルグへ再訪〜

前回、なんとまあカワイイ日本人好みの街なんでしょう!ときゅんとした、ローテンブルグ。
その際には再び来るなんて、夢にも思いませんでしたが・・・
お仕事を頂いて再訪!(^∇^)

ってな訳で、ベルリンを早朝に出発。
_DSC6087_1_20161205025503c36.jpg
まだ暗いうちに出て、朝日が射してくる靄の中を通り過ぎる。(^-^)/

数時間後、やたらめったらとカワイイ街ローテンブルグに到着です!
_DSC6345_1.jpg

相変わらず、城壁がユニーク。
_DSC6091_1.jpg

そして、お店の看板たちが一枚一枚凝っていて、とてもお洒落なのです(*’U`*)
_DSC7354_1.jpg

ここではウエディング・ポトレの撮影。
_DSC7004_1.jpg

街自体がフォトジェニックなため、どう切り取っても絵になるのさー(*゚Q゚*)
_DSC6489_1.jpg

晴れているのはありがたいけど、直射日光すぎる。ってことで、いつも日影を探しながら・・・
_DSC6395_1.jpg
ヘアメイクをしてくれたSayuriちゃんも・・・笑(*´~`*)

宿泊費も出たので、一泊して朝のお散歩へ(* ´ ▽ ` *)
_DSC7399_1.jpg

手入れの行き届いたブルグガーデンが素晴らしい!
_DSC7393_1.jpg

前回は訪れていなかった公園だったので、人も居ない空間をゆっくり歩きました(*´∀`人 ♪
_DSC7416_1.jpg


世の中不思議なもので、また来るだろうなんて一ミリも思っていない場所程、また訪れる用事があったりするんですよね。
今居るカイロの宿にも、「エジプトなんて二度と来ない」と言いつつ3度目の滞在だって人も居るしなー((´・ω・`;))
世界各地を旅して来て、再び行く場所はどこなんだろう?再び会う人は、誰なんだろう?
様々な可能性へ、いつも扉を開いておこうーっと(*・`ω´・)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

ローテンブルグ

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。