Tisvilde, Denmark〜海と空と農場と別荘と、美しい少女と可愛い猫~

デンマークの富裕層の別荘&リゾート地の、Tisvildeへやってきました。

駅に降り立つと・・・
_DSC5842_1.jpg 
何も無いという、贅沢!
これは贅沢!

ボスの別荘の近くには、爽やかなファームレストラン(^∇^)
IMG_8161_1.jpg 
アシスタント(名目)として一緒に訪れたaiぽんと。

とある家の壁には「ナナ、結婚してくれますか?」「はい/いいえ」が。
_DSC5832_1.jpg
実際にプロポーズをして、老夫婦となった今も彼らはここに住んでいるそうな。
ロマンチックやなあ(*´_ゝ`)

更に歩けば・・・海&ビーチだぜええええー!!!!
IMG_8149_1.jpg

このリラックス感。
シンプルな美しさ。
そりゃ別荘地になる訳だな。

 って、遊びに来たんじゃなかった(゚△゚;ノ)ノ
モデルさんの撮影ですが、ブックに使う写真はここには載せられないので・・・

ボツになった、ねこがメインの写真をば(*’U`*)
_DSC5615_1.jpg
ふわっふわのねこ、超フレンドリーでかわいい!!! 

夜(これでも23時くらい!)の海を眺める少女。
_DSC5795_1.jpg
スピードライト点いてないからボツのやつね。

その後には、小さなパーティーへ(´∀`*)
_DSC5750_1.jpg
作家さんとか、TV関係の方々でした。
わたしは何気に人見知りなので、実はパーティーは得意じゃない(゚∀゚≡゚∀゚)
けれどもそれなりに楽しんで、いい感じにヘトヘトになって帰着しました。

翌日は、テラスでゆっくりランチをしたり・・・
IMG_8165_1.jpg

自転車に載って、街を流したり・・・(´∀`*)
_DSC5848_1.jpg
超絶冷たいけれども、海に飛び込んでみたり。

素朴で美しい街、Tisvildeを満喫でした(・Д・)ノ
_DSC5637_1_20161005190206a5a.jpg 
関連記事

Tisvilde

0 Comments

Leave a comment